灼熱の大阪城ホール2日目、ありがとうございました!!!


昨日に引き続きキレそうなくらい暑い中でしたが、歌広場さんは最期まで楽しく飛び跳ねてました(^^)<我、暴れ馬の如し!!!


みなさまはいかがだったでしょうか?  あんなに大きな大阪城ホールがゴールデンボンバーで満たされているのに少なからず何か感じるものがあったのではないでしょうか?


楽しい、の先にあるような、忘れられない、みたいな。


…なんだこの押し付けがましい感じ(笑)!


ごめんなさいね、昨日今日のライブで貴方が感じたままに、楽しんでもらえていたら幸いです!!!



大阪城ホール、本当に大きかった。


物理的に大きいだけじゃなくて威厳?尊厳?みたいな迫力があるんだよなぁー。


場内がフッと暗くなる時の感じとか、何度経験してもその壮大な片鱗に触れたようで鳥肌が立ちそうになるんだよなぁ。


改めて大阪の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


とか書いているうちに東京に戻って参りました。早い!


明後日にはさいたまスーパーアリーナ公演だなんて…!!!


残りあと2公演(ツアーで考えると実質的にはファイナルの1公演のみ!)、どうぞよろしくお願いします!


会いたい気持ちがなくならないうちに、会いにいらして下さいませ!  会場で待っております(^^)


それではまたね!  本日もお付き合いありがとうございました😊


うぱー!!!