今日は凄いことがいっぱい起こった1日でした!


いや昨日のブログにも書いてたやつなんですけど……とりあえず!!!


シナモン、1位おめでとう〜!!!


サンリオキャラクター大賞、シナモンの頑張りが認められてる。実力が発揮できてる。僕は敢えて途中から見守ることにしたから。


だから、ドキドキしたけど本当に嬉しかった!!!


感動をありがとう、シナモン!!!  今度ピューロランドに会いに行かなきゃだ(笑)!!!


<テレビ>
7/2(月)8:00~10:25
日本テレビ「スッキリ」
http://www.ntv.co.jp/sukkiri/
歌広場淳 コメントオンエア
 最新ニュース紹介コーナー「ミウライン」にて「2018年サンリオキャラクター大賞」シナモロール2連覇についてのコメントオンエアとなります。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。
※予告なくオンエアされない場合がございますので予めご了承ください。


↑ほんとついさっき取材を受けて参りました!  ぜひご覧下さい〜!


↑この写真も訳がわからないけど、1位が出た瞬間の興奮している感じがよく出ている……!!!


そして!!!


新しい地図の御三方とまたお会いできたこと!!!





最高に楽しくてメチャクチャな時間!!!


まさかあんなに身体を張ってくれるとは…という感動と普通に辛いタバスコに、涙と汗が止まらなかったです。ありがたや…!!!


ななにーファンの皆様もありがとうございました〜!!!


何かの機会でゴールデンボンバーを見かけた際に、ふと気にかけていただけたら嬉しいです🙇‍♂️


何となく気に入ってくださるポイントがあれば、現在ツアー中なので、ライブなどでお会いできたら幸いでございます!!!
(ツアーファイナルはさいたまスーパーアリーナ公演もございますので!!!)


今日も1日、一生懸命でした。良い日だったな。


明日からも頑張ろうね!


それではまた〜!!!


うぱー!!!