こんばんはー!


昨日に引き続き告知を失礼します🙇‍♂️


<WEB>
7/1(日)17:00~24:15
AbemaTV「7.2 新しい別の窓 #4」
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/F2KW9B2XhgyhhZ
ゴールデンボンバー「ななにーSPライブ」出演


先月は僕個人で人狼ゲームのコーナーに出演させていただいのですが、その時の出演後のコメントに「今度はお兄ちゃんたちを連れてパフォーマンスしに来てね〜!」という内容のものを沢山いただいていたので、(僕が連れてきた訳では全くないのですが!笑)今回こうしてみんなで出演できて良かったです!


↑ふー、長文失礼しました!!!


なかなかない機会だと思いますので!  ぜひぜひご覧下さいませm(_ _)m


そして明日はサンリオキャラクター大賞の発表日!!!


シナモン…今回はあまり騒がずに見守るスタンスだったけど、毎日投票していたし、一位になってほしい!!!


目指せ、2連覇!!!


という願望だけ書き逃げして本日のところは失礼しまーす🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


今日も早くから起きて撮影だった!  一日頑張ったぞって満足しながら……おやすみなさい!


うぱー!!!