福岡2日目、みなさまお疲れ様でした〜!


両日お越し下さった人も、どちらか1日だけの人も、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!


ありがとうございました〜!!!


福岡からアリーナ公演になり、気付けばあっという間に残り数える程となったこのツアーですが、今日も沢山暴れて(っていうか走って?)この2日間で筋肉痛半端ないです(^^)


きっとみんなも明日の今頃「だ…だるい…!」ってなっていると思います(笑)!


それ、正解です!!!


ライブ直前のわたくし。スタッフさんからの差し入れの銘菓ひよこを片手に🐥🐥🐥

ステージ周りのスタッフさんに飛び乗ったら首絞めてるみたいになっちゃった!!!


↑ここまで書いて気付いたら1時間以上経過……!


16時から開始だから終わっても19時とかで「早っ!!!」ってなってるんだけど、ホテルに戻ってお風呂に入ってたら寝落ちてた!  ファー!!?


明日はテレビの収録だから、しっかりとパックしておこっと!!!


それではまたね!  福岡、本当に楽しかった!!!


うぱー!!!