福岡国際センターにてライブでした!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!  お疲れ様でした〜!!!


福岡はけんじっちのテンションがやっぱり高くて(いやいつも高いけどね!)、それに引っ張られるようにみんなではしゃいだり、騒いだり、走り回ったりしたなぁ(^^)


ほんと楽しかった!  ってか今日からアリーナ公演ってことでステージの作りが広めになって、それもまた「うひゃー!」って感じで楽しかったんだよなぁー!


これからお越しの皆様(もちろん明日の2日目も!)はぜひそこもお楽しみに(^^)


本日のわたくし。


1階の端っこの人も、2階のド下手(僕の真横)の人も、3階の後ろの方の人も、紫のサインライトをブンブンしてくれてたのしっかり見えてたよ!  嬉しかったぁぁぉぁぉぁ!


どうぞ明日も思いっきり盛り上がろうね!約束!


それではまた明日〜!


うぱー!