本日は札幌でライブでした!!!


2days初日、ありがとうございましたm(_ _)m





↑このツイート通り会場を思いっきり暑くしてきました!!!


……というか、みんなが熱くしてくれました!  まじでまじで楽しかったです!!!


ニトリ文化ホールに来るといつも思う「お値段以上のライブ」(=ニトリだけに!)を思いっきりやりきりたいなって思います!


↑なんか奇妙なコメントですまぬ…!!!


↑そしてなんか奇妙なTシャツですまぬ…!!!


ツアーが2days公演になって、どんどんラストのことを意識するようになって「これはいかん!」と思う日々です。


一つ一つに集中しないとです。一つ一つを自分が楽しんで、みんなにも楽しんでもらわないとです。


当たり前か。でも、当たり前に「最高」を作って行きたいね。


うーん、そんな感じ?


とにかく明日が楽しみだね。頑張るぞ!!!


それではまた!


うぱー!!!