先程、広島2daysの初日を無事に終了することができました!!!


みなさまありがとうございました(^^)






楽しい時間はあっという間ですね。


僕は我を忘れてステージを駆け回っていました。良いんだか悪いんだか(笑)。


でも明日はもっとメチャクチャに駆け回ってやろうと思います!


毎年お世話になっている広島の懐を借りるつもりで、どどーんとぶつかって参りますので、よろしくお願いします🙏


その割には腑抜けた顔しててごめんよー!!!


明日はシャキッとして臨みます(^^)


そのためには……22時からのTBS「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」を観なければね!!!




↑そして本日更新された私の連載と合わせてお楽しみいただければ嬉しゅうございます!!!


↑こちらの連載、最終回ですから!!!


それでは、熱気冷めやらぬ中、これから正座してドラマを視聴しようと思います!


みなさま本日はありがとうございました〜!  また明日もよろしくね(^^)


うぱー!!!