本日は仙台でライブでした〜!


サンプラザホール、皆さまありがとうございましたm(_ _)m



しまった!!!


これしか写真撮ってない!!!
(↑これはツイッターに載せてしまった…)


きっとツイッターにはドラマ『モンテ・クリスト伯-華麗なる復讐-』を見ているという趣旨のツイートを挟んで、同じ画像が表示されていることだろう…やってまった…!


まあ、(その分明日いっぱい撮れば)いっか!


沖縄以来、1週間以上空いてのライブ。それだけですごく久しぶりに感じて、みんなに会えるのが改めて嬉しく感じました!


久々だからかな、いつも以上に汗をかいたような…!!!  いや、東京でも運動はしてたんですよ!??  でもライブは特別なんだなぁと思ってみたり(^^)


会場は大きくて変わった形だけど、後ろの人までバッチェ見えたよ!  二階、三階の皆様もありがとうございました!!!


サインライトぶんぶんしてリアクションくれるうぱぎゃちゃん愛しすぎる。嬉しいです(^^)


明日の2日目もどうぞよろしくお願いします!


今日も最高だったけど、今日よりももっと最高なライブにしましょうね!


それでは短いけど、さすがに仙台は牛タンを食べようと思うので…サラバだ!!!


また明日ね!!!


うぱー!!!