沖縄の海に入ったまま戻って来ないように思われていた歌広場さんですが、東京に戻ってしっかりとお仕事をしている訳で(^^)


そんな訳で昨日今日と撮影(昨日は1人で、今日はみんなで)だったんだけど、久しぶりに過酷な撮影だったので、今現在メチャクチャくたくたになっております!!!


でもそういう時ってなぜか生命力のリミットが外れるみたいで、逆に「あー、ブログにこの気持ちを残しておかなきゃ!」ってなるみたいです(笑)。


大変なことしたら良いことあるからね。


写真は昨日のわたくし。


向かいには凄い人が座っていて、今思い出しても少し震えます…!!!


どうぞお楽しみに(^^)









こちらは全然関係ないけど、沖縄でお知り合いの勧めでゲームバー(ゲーム好きが集まるお店、的な!)に行った際、ストリートファイターをやっていたら

「あれ歌広場じゃね!?  やったるか!!!」

という感じに突発的に「誰が歌広場をぶっ殺すか」という歌広チャレンジが始まった際のもの。


50連勝くらい「オレツエー(^^)」して気持ち良くなっていたら噂を聞きつけた強い人たちが集まって来て、最後には勝ったり負けたりのバトルロイヤルになっておりました。


現地の方との交流がひょんなことからできてとても楽しかった思い出。
(インドア派はインドア派なりにその土地土地を楽しんでおります)


そんな感じでしばらくライブが空くんだけど、その間に東京でバリバリお仕事が入っているので、忙しくしているよ、って報告でした(^^)


みんなも忙しい毎日、共に頑張ろうぞ!


それではまたね!


うぱー!!!