うぉぉぉん!!!


沖縄コンベンションセンター1日目、ありがとうございました!!!


すげー楽しかったのと、今ツアーでも屈指の灼熱っぷりに絞れるくらい汗かきました!!!


皆さまも汗だくになったと思うのですが、ライブってものは汗をかけばかくほど思い出深いものになるのは間違いないので(笑)!


今日もまた、忘れられない最高の思い出になりました🙇‍♂️


昨日から今日にかけてたくさん写真を撮ったのでずらーっと載せていきますね!!!

















昨年11月にキャンペーンで来た時に「次は絶対に沖縄を満喫して!」と100回くらい言っていただいたので、今回の滞在期間中は沢山楽しい思い出を作ろうと思います!!!


とりあえず明日のライブもメチャ頑張ったるねん!!!笑


今でも最高だけどもっと超最高なライブにしようね〜!!!


それではまた明日(^^)


うぱー!!!