本日は帯広でライブでした〜!  北海道でっかいどう!!!


旭川に比べるとそこまでライブの回数は多くない帯広だけど(四年ぶり!)、そんなこと関係ないくらい熱いライブでした(^^)


お越し下さった皆様、ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


なかなか来れる機会は少ないかもしれませんが、それでもまた必ず帰ってきますので、待っていて下さいね!(帯広以外でのライブは見れないよーという方もきっと多いと思ったので!)


楽しい時間を本当にありがとうございました!!!


……と、載せそびれていたのですが北海道繋がりということで、旭川のライブ後にジンギスカンを食べに行ったときの写真を!!!
 
名店「大黒屋」さんです!  エプロンがめくれてて店名が…!!!


ちょー美味しかった!!!  無限に食べれる!!!  これは!!!  危ないやつや!!!



あと旭川〜帯広の移動中にクマの親子を見かけました。は、迫力あるぅー!!!


歌広さんなんか一発で喰われて終わりだろう。


あっ、もちろん帯広で撮った写真もあります!!!



旭川も帯広もほんと熱いライブだった!!!(語彙力が無いので最近それしか言ってない!汗)


あと同じ会場の違うホールで地元の方々の民謡のイベントがあって、裏でちみっこたちといっぱいすれ違って楽しかったです(^^)


北海道はまだあと来月、札幌がありますね!  そっちも最高のライブにするのでしばしお待ちを🙇‍♂️


それではまた!


うぱー!!!