本日は北海道・旭川でライブでした!


旭川市民文化会館、ありがとうございました!!!


旭川は2年ぶりですね!  皆さん待っていてくださったってことなのか、最初からすごい圧を感じて嬉しかったです(^^)


っていうか、またこうやって北海道内を細かく周れてホント嬉しい!!!


お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


なんだこのポーズ。


今日は会場で常に謎のハイテンションでした。まじで。今日は開演直前まで踊っていました。(一人で)(おいおい)


この次の帯広もテンション高く参りたいと思います!!!


北海道……思ったより寒いんだけど今日のライブの熱気で印象は「暑い!」ところです。最高。


旭川、またお会いできるのを楽しみにしていますね!


それでは〜お互いに風邪など引かぬよう!(関東の人は信じられないだろうけどこちらは別世界です)


うぱー!!!