なんだか久しぶりになってしまった。


みなさんお元気でしょうか。


僕はまあ、ぼちぼちです。っていうと元気がないように感じるけど、毎日何か1つ新しい発見をするように心掛けながら生きています(^^)


最近はもっぱら、ライブの合間に舞台や映画を観ています。観まくってると言ってもいいくらい観ています。


観たものはツイッターとかに書くこともあれば、書かないこともあるけど、気になる作品ばっかりで、それでもまだまだ時間が足りないくらいです(笑)。


ドラマも観ていて、これまた各社の今を切り取ったような様子が出ていてすごく面白いです。


個人的にはNHK「半分、青い。」で放映後にコメントを出させてもらっているので、ぜひオンエアと合わせて見ていただくと僕と同じ気分が追体験できるのでオススメです(笑)。


あとサンリオキャラクター大賞が始まって毎日が可愛い戦争です!


せっかくのお祭りなんだから参加すると物の視え方が変わってきますよ。僕は相変わらずシナモンを激推ししているけど、ぜひみなさんも推しを見つけて1日に1日分ワクワクしてみてくださいね。


明日は久しぶりに長時間の撮影です。僕は朝4時起き。もう寝なきゃ、なタイミングですけど、なんだかこういう時にふとブログを書きたくなってしまうし、何でもいいから自分のことを書き残しておこうと思ってしまいます。


今日ふとラジオを聴いていたら「悪趣味は犯罪じゃない」と聞こえてきて良い言葉だなぁと思いました。


分母と分子がひっくり返った時代だから、自分の好きなこと、好きになりそうなことを常に探して、磨いていきましょうね。


それでは、つらつらとごめんなさい。


うぱー!