本日は新潟でライブでございました!


新潟県民会館、ありがとうございましたm(_ _)m


新潟はツアーでもフェスでも何かとお世話になっている土地ですので、会場入りしてからの懐かしさがすごかったです(笑)。


キョードー北陸さま、いつもアーティストのことを考えて下さってありがとうございます!


↑ツイッターでも載せましたが、嬉しかったのと「おおっ、まじか!」という気持ちでこちらにも失礼します。


そんな新潟に向けて髪の毛をメンテして来たんすよ〜!(急に馴れ馴れしく)



新宿CORE様の山田様!ははー!(平伏)


1周年(おめでとうございます!)ということでポーチいっぱいに記念(?)のヘアケア用品をいただいたので、これからも必死に紫を保ち続けます(^^)


「羊さん、紫色を保つのって難しいんだよ?知ってた?」(唐突に昨日の続き)

なんか動物だけじゃなくてカジモド(多分)もいたよ!  まさかの!

カジモドを知らない人は「ノートルダムの鐘  僕の願い」で検索だ!!!  いかん…蛇口をひねったかのように涙が…ヽ(;▽;)

パンダさんを抱きしめて…長かった愛媛の思い出にピリオド…!!!ヽ(;▽;)


新潟でチューリップ見たかったんだけどタイミング合わず見れなくて残念…。


新潟、またお会いしましょう!  いやほんとまた萬代橋を埋め尽くすあの壮観な景色を見たい…!!!


「しかしお馬さんってカッコいいよね〜パカラッパカラッ〜!」


そんな歌広場さんでしたとさ(^^)<ナニソレ


うぱー!!!