本日、4月22日で僕がゴールデンボンバーに加入して11年目になります。


…じゅ、11年!?


今日、みんなからの沢山のお祝いのコメントやメッセージに 「うおおおお!」っと声を出して驚いておりました。


最初、実感がなかったんだけど、そうしているうちになんだか「さ、さすがにこれ、11年ってすごっ!」という気持ちになって、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


いつも、本当にありがとうございます!!!





ツイッターでも沢山のお言葉、ありがとうございますm(_ _)m


まだまだ続くこのツアーも、ツアーが終わってのこれからも、舞台の下手で皆様のことをお待ちしております。


ツアー中にこの日を迎えることって全くなかったので、なんだか不思議な気持ちですが、みなさんに会える予定があるのが1番嬉しいです!


早くライブで一緒に騒げますように!!!


そんなわたくし、今日は1日お仕事でございました( ^∀^)


そして明日も取材と撮影!  どちらも1人だから精一杯頑張るしかない……!


相変わらずせわしなく動いていて、今年はその勢いのままライブで爆発するつもりです。


「11」という数字は個である1が向き合っている、つまり自分自身を見つめている状態だそうです。自分自身に向き合う作業を通して成長しなければなりませんね。


まだまだペーペーな部分も大切(?)にしつつ、もっと成熟した自分になっていくよう。


どうぞどうぞどうぞ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


それではまた明日ね!


うぱー!!!