こんばんはー!


ゴールデンボンバーさんはいま、明日のライブのために富山県に来ております!


歌広場さんは東京にいる間ほぼ丸々仕事で埋まっていたのですが、まさかの今日の移動ギリギリまでお仕事が入っていて、すごいバタバタな富山入りでした(笑)。


ちなみにテレビ局まで行って来たんだけど、最近は自分がテレビに出なくても局をうろちょろしてたりして、色んな人にあったりして、なんか変な感じです。


東京にいる間に溜まった「うおおおー!!!」という気持ちを明日はライブにぶつけたいと思うので、参加される皆様も普段の生活の「うおおおー!!!」ということを燃やしにいらしてください(゚∀゚)


それでは短いですが、この辺で。


また明日お会いましょう!  今日載せてない分、写真も撮るので〜!


うぱー!!!