今日は福島でライブでした!


2年ぶりの郡山、みなさんありがとうございましたー!!!


同じ日にJin-Machineさんも郡山でライブということで、あっつさん(さり気に親友!)とやりとりしたりして、楽屋からテンションはグングンガンガン上昇してました(笑)。


{47E3DEA0-1D74-4875-BD43-5A8C671DF5A5}
広いー!  花道も大きくて皆様が近くて楽しかった(^^)

{4217166F-F5B8-4435-8250-DC785863CC01}
ドアップです!


{B0681312-7843-4A30-AC1F-23B25AF70F66}
メイクさんがいつもと違う方なので雰囲気が若干違うのですが、この角度から撮ると結局いつもと変わらないという(笑)。


福島またきっと来れますように(^^)


あっ、最後の方でちらっと告知させてもらったのですが、こちらの雑誌が明日発売です!


<雑誌>
「Pick-upVoice」(3月26日発売・vol.122)
http://pickupvoice.jp
対談企画「ゴールデンボンバー歌広場淳の優しい声に用がある」
ゲスト:江口拓也さん
歌広場淳 撮り下ろし写真、対談内容掲載


ぜひご覧下さいませ〜!!!


それでは東京に戻り…って書いてる途中で着きました!!!(途中で寝落ちてた!笑)


東京、ただいま!


うぱー!!!