告知を失礼しますm(_ _)m


<雑誌>
「Pick-upVoice」(3月26日発売・vol.122)
http://pickupvoice.jp
対談企画「ゴールデンボンバー歌広場淳の優しい声に用がある」
ゲスト:江口拓也さん
歌広場淳 撮り下ろし写真、対談内容掲載


「Pick-upVoice」さんは主に声優さんを扱った雑誌なのですが、まさかの歌広場さんの新連載が声優専門誌で始まるという……!


毎月色々な声優さんのお話を聞くという企画、イケメンにまた沢山会えるのかと思うとワクワクします。 TVnaviさんでの連載 「イケメンがなきゃ生きていけない!」の経験が完全に生きる形でふね(笑)。


第1回は江口拓也さん。ぜひご覧くださいね(^^)


あとはこちらも…!

<WEB>
※第7回の記事が掲載されました。(3/9更新)

連載「ゴールデンボンバー・歌広場淳の“爆ツイ!”ドラマまとめ」
※毎月1回更新予定

http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/39104057/


今期のドラマも素晴らしいものばかりです!


思いの丈を語りまくっているので、歌広場さんに耐性がある方はぜひ読んで頂ければ嬉しいです!


それでは、週末をお楽しみくださいね!


うぱー!!!