今年に入ってから急激にゲーム関係のお仕事で声を掛けていただくことが増えました。


子供の頃よく「ゲームなんてやって何になるんだ?」と言われていて、多分これからもその言葉はしばらく使われていくだろうけど、近年そうやって無価値に思われていたモノの魅力が認められつつあるのが嬉しいです。


千年の王国を築くために千年は掛からない。少しだけ救われる気がします。(なんだそれ)



そんな訳で告知だドーン!!!


<WEB>
3/9(金)21:00〜22:00
AbemaTV「Abema Game 9 アゲナイッ!フライデー」
プロに勝ったら100万円!しびれる決戦に歌広場も緊急参戦スペシャル
歌広場淳 生出演


明日の番組の告知とは!!!


みんながよく「ゲームのことはよく分からないけどおめでとう!」って言ってくれるの嬉しいです!


みんなにも「ゴールデンボンバーのことはよく分からないけどおめでとう!」って言ってくれる人がいるんだろうなって想像できるから!


今日は久しぶりにメンバー全員で長い時間いたんだけど、楽しかった。ツアーまでもう少しだね。


それでは、また明日の生放送で!


うぱー!!!