3月になって、急に暖かくなりました。


で、薄着にアウターで外に出たら日が落ちてからめちゃ寒いでやんの。でも、春になったらこれを着て歩きたいなって思って買ったものだったから、フライングしてでも着れて楽しかった。


そんな本日。


は、MINTさんとスタッフさんとの「お疲れ様でした&ありがとうございました」の食事会がございました(^^)


とてもお洒落なお店に連れて行ってもらって、お腹がはち切れるほど食べてしまった…!!!


そしてめちゃくちゃ酔ってます。ほんと。DVDの特典映像ぐらい。赤毛の馬かと見間違えるほどの赤さ加減。やばい。


そんな訳で自撮りを載せるには問題があるくらい赤いので、飯テロ画像を載せさせてください。映り込む指の赤さで察して下さい。


あと飯テロへの苦情は受け付けません( ^∀^)


{BD0A9B8B-D15C-43AE-9A32-F1E355107965}

{AFB404C9-48F7-4F45-8679-40B5DFABCA3C}

{0F9D6CEA-1617-4BF6-B5D0-651CCE42D2EA}
シーザーサラダの安心感半端ねぇ!!!
{16B04059-DBD0-4D16-B9DD-E03F10695F35}

{D0116438-35E6-45A3-AB7B-C5CC31FEB2DE}

{5E3D76B7-43BB-4806-9362-219DCFBA2FC8}


食べ過ぎた…!!!


でも、楽しかったな。握手会、もう懐かしくなっちゃってる。楽しかったんだ。


また会えますように。


んー、そんな1日でした(笑)。


淡々と1日あったことだけ。またね。


うぱー!!!