昨日、今日と収録やら打ち合わせやらで外出していたんだけど、雪すごかったね〜!!!


{9546F069-6A3C-4AED-B8F4-AE7CABB1B0BE}
いつも通る事務所への道が全く別の世界観。

{69D23FB2-2CAC-4CD0-8C61-141242F5ECA1}
歩いてるだけで雪ん子になるほど吹雪いていました。いやまじで。


んー、今までも雪は降ることはあったけど、なんかこんな風に積もったりするとやっぱりテンション上がるね(^^)


今もまだ路傍には雪が残っていて、歩くのは大変でも、もう少し見ていたいなぁ〜と思いました。


{E890464D-A5B1-4672-82D4-5211E0D23CB9}
ただ「やさしくしてね」の衣装のスーツはこれだけだとほんと寒いから、やっぱりちょっと暖かくなってほしいな(^^)


そんな歌広場さん、本日21時よりニコニコ生放送に出演いたします〜!



凰稀かなめ、伶美うらら生出演

「愛にまつわる、いくつかの・・・」直前特番
MC:歌広場淳(ゴールデンボンバー)

日時:1月23日(火)21:00~

http://live2.nicovideo.jp/watch/lv310181177



元宝塚宙組トップスターの凰稀かなめ様、同じく元宙組の伶美うらら様が出演されるリーディングアクト(朗読劇)の事前番組のMCとして呼んでいただきました!  うおおー!


凰稀(おうき)かなめ様、伶美(れいみ)うらら様が出演されている舞台を何度も感激おっと間違えた観劇している私としましては、もう考えるだけでも緊張なのですが、とにかく失礼のないようにだけ気を付けたいと思います( ;∀;)


とか言いつつ…ニコ生というと近年では「月刊ゴールデンボンバー」でけんじっちのボケに笑い死んでいる印象しか(自分でも)ないので、今日はそういうの一切なしでしっかりと作品の魅力、お二人の魅力を伝えるぞ!


よろしければご覧下さいね!


それではまたm(_ _)m


うぱー!