本日、シナモロール×歌広場淳コラボアイテムの販売日でございました!


ご購入くださった皆様、ありがとうございます!


めちゃくちゃ早く売れ切れのアイテムが出たそうで…「はわわ!タッチの差で…!( ;∀;)」という方も、本当にありがとうございますm(_ _)m


チョコとタオルがまだあるのかな?


パーカーに関しては追加は難しいようなのですが、それ以外のアイテムは追加で予約の受付をできるようにお願いしているところです…!!!


シナモンとのコラボなんてなかなかない機会ですのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


シナモンの魅力の後押しができたら良いんだけど…正直、僕が喜んじゃってるからなぁ(笑)!


{8DE3425B-401E-4948-BBCC-3E5C0BEA65D8}


ちなみに商品ページでは色々なうさんくさい歌広場さんが見れますよ!!!  チェーック!!!


http://www.elementshparty.jp/smartphone/



それでは、このあと22時よりニコ生「月刊ゴールデンボンバー」でございます!  年明け一発目、よろしくお願いします〜!!!


ではでは、行ってきまーす!


うぱー!!!