今日は撮影だったよ!


で、久々(そうでもない?)に自分でメイクしたんだけど、今年に入ってからメイクする機会が凄い少なかったからか、肌の調子が良いのを感じた!


{DC604F53-5CD6-432F-A5EC-FB0FB28FCBFE}
と言っても自分でのメイクなので色々微妙なんだけど(まあ顔自体がアレだからそこは不問だ!)、一応撮ったから載せておきますm(_ _)m


さて、今期も新ドラマが始まって続々とスタートしてますけど、皆様は何をご覧でしょうか?


僕はと言えば録画を一気に消化しておりまして、今からやっと

{9110497E-F198-4E62-924F-907A85966D86}
99.9を見ようというところです。


ええ、もちろんリアタイ視聴もしましたけど!


そんな訳で今期のドラマも諸々オススメです!


また何かに喜矢武さん出ないかなー!


うぱー!!!