明日は今年初の表に出るお仕事!


どんなイベントになるのか全然分からない(そりゃ第一回目だし当然か!)ですけど、楽しいものになるように精一杯盛り上げたいと思います!


eスポーツ…つまりゲームのイベントってことで、ゲームとかよく分からないって方もたくさんいらっしゃると思いますが、大丈夫!


僕も自分が出場するゲームのことしか分かってないです!!!
(えええー!)


いや、でも、サッカーとか野球とか、本当にガチで詳しくなくても「なんとなくゴールにボールが入ったら一点」とか「ヒットを打ったら塁に進む」とかは分かるじゃないですか?


そしてその瞬間に何らかの駆け引きとか読み合いとかがあって、解説を聞いて「そんなことまで考えて今の行動してたの!?」みたいなのが分かって楽しかったりするわけじゃないですか?


そういうのと同じように、何の知識もなくともみんなでワーってなったりすることができるはずのイベントなので、いらっしゃる方が一回でも多くワクワクドキドキできるように僕たちも頑張りますね!!!
(もちろん知識がある方が見ると一段面白いものになるはず!)


訳がわからないといったらしみけんさんとのトークイベントも訳が分からないと思いますけど(笑)、チケットをゲットしてくださった皆様、ありがとうございますm(_ _)m


僕はありがたいことにツアー前に会える機会に恵まれているので、沢山の人に「イベントの歌広いつもと違って良かった!」からの「やっぱライブの歌広が好き!」で「どっちも良いよね!」って思ってもらえるイベントにしたいです!!!


んー、そんな感じです!


それではまた明日ね!


久々のメイクだから写真沢山撮ってくるね〜!


うぱー!!!