ああっ!


昨日の今頃まだ年が明けてなくて、TBSの楽屋でメイクしていたなんて信じられない!


時間は天才だ…何があっても1秒に1秒ずつ進むんだから!  そこに間違いはない…!!!


という訳で、


今年もCDTVさんの年越しスペシャルにてやらせていただきました。


{42EC5200-257F-459E-83CF-57BC85E6C51D}
そう、ローション!!!
(犬の被り物つき!)


近年、年明けはぬるぬるのテカテカになるという初仕事(かつ仕事納め)が僕たちのスタンダードになりつつあります。


今回も福袋だと思いきや福袋ーション(フクブクローション)だったというくだらなくも涙を誘うギミックが炸裂しまして、無事に2018年のスタートを切らせていただきましたm(_ _)m


ご覧下さった皆様、お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!


振り返りつつ、画像を貼って参りますね。


{B8020892-A777-4C04-A96D-ADAFE57E3378}

{2E1D38A7-C1EE-4D46-B686-42B1C034BB8C}

{3624CEBF-2538-489F-89CD-8A5C4276023D}
2017年から2018年への変化が一目でわかる歌広場さんの様子。
(1枚目の段階ではまだ2017年、2枚目から2018年のわたくし)


{B212A91B-00FD-4B2B-B322-48E1F379633C}
年明けしてからまだしばらく時間があるので、偉い人が差し入れて下さった何となくおめでたい食べ物(失礼)を前に沸く歌広場さん。


{211C496B-EBFA-4317-8254-483B6D4BDCBE}
戌年だけど前歯を出してお馬さんアピールをする出番直前の馬広場さん。(なんだそれ)


{48812DD6-9CA4-456D-903D-4B2B5F6729F9}
そして出番直後の「な、何か違う仕事してたんじゃ?」というドヤ広場さん。


ほんと、今年も変わらず歌広場さんです。


という訳で最後になりましたが、みなさま、明けましておめでとうございます!!!


今年も推しつ推されつ、一緒に楽しく、そして忙しなく過ごして行きましょう〜!


改めまして本年もゴールデンボンバー共々、歌広場 淳を宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


うぱー!!!