今日は年内最後のライブ、カウントダウンジャパンでした(^^)


今回は珍しくトップバッターではありませんでしたが、出番自体は変わらずお昼時!  でも、今年も大勢の人とメチャクチャ盛り上がれて本当に楽しかったです!


お越し下さった皆様、ありがとうございました!


今年ラストの煽り文句も大声で叫べたし、ソロはいちいちヤバいネタばかりで大満足、最高でした(笑)!


{2EEC6827-3012-4890-9FB2-42CDD054832B}
(ヤバい)パフォーマンスに関係ない辺りでは、V系っぽい曲のギター集結とか円熟した感じでてるし


{E2704A2C-161E-4011-A258-B0FE6A97E358}
女々しくてとか足の角度が妙に楽しい感じ出てるし


{5C241945-841D-4319-AE83-D0DCF1A9C2FE}
そもそも、テレビでしか見たことない人はお馬さんが大画面でバチクソ煽るとは思わなかっただろうし


{7FFAA8A9-D393-432A-82C6-C4BB41A5D07E}
そのお馬さんがペガサスとして飛び立つとも思っていなかったでしょう。(つーかどーなってんだコレ!笑)


そんなCDJに今年も出演させていただけたことに改めて感謝です。


そしてthe GazettEさんに会わせてくれたことにも感謝です。
(ご挨拶させていただいたのですが皆様本当に優しい方で…ありがとうございました!)


こんなワクワクするイベントにまた来年も沢山出演できますように!


今日はこれからまた一件お仕事です〜!


お知らせとしては…本日25:35からはテレビ東京さんでモンハンの番組のオンエアがございます!


あとは…カラオケのJOY TVさんの方でやらせてもらっている「淳子の部屋」の次回ゲストも告知されました〜!


{3FE404D7-E44B-4053-9306-57BD4C7C68E0}
後輩バンドのアンリ(Anli Pollicino)からボーカルのShindy & ギターのYo-1くん!


ヴィジュアル系サイコー!!!


{B2C75640-DC73-4A1E-A547-E2B58A726A19}
みんな髪の毛の色抜きまくってるんだね( ;∀;)頑張ろうね( ;∀;)


1月1日からジョイサウンドで配信されますので、フラッとカラオケに行かれた際にはチェックお願いしますm(_ _)m


それでは、今年も残りわずか!


思いっきり楽しんでいきましょう〜!


うぱー!!!