ゴールデンボンバーさんの来年1/31発売のニューアルバム「キラーチューンしかねえよ」収録の「やさしくしてね」のPVが公開されましたよ!




つい先日撮って参りました!  早い!  そして…良い!!!(曲が)


iTunesでも今夜0時(つまりあと5分後!)から楽曲配信されます(^^)


当然来年一発目の豊洲ピットでもやるはずなので、ぜひぜひ覚えて一緒に騒ぎましょう〜!


そして明日は幕張メッセにてCDJ(カウントダウンジャパン)ライブです!


すでに公表されておりますが、今一度タイムテーブルを貼っておきますね!


{32C98723-022B-451A-BC1F-7A6CC43B112B}
僕たちのライブを全力で盛り上げるのはもちろん、明日はthe GazettEさんにご挨拶だけでもできたらいいなぁ…。


何にせよ、メチャクチャ楽しんでくる!!!


{0FB60DA0-C5C7-4970-A0F2-5BD86B56D0C2}
写真は今日の収録のもの!  雰囲気(というか髪型)ガラッと変えてもらいました!  ヴィジュアル系最高(^^)


それではまた明日会おうね!


うぱー!!!(って言うのも今年もあと数回なのか!)


うぱー!!!


うぱー!!!