まずはこれを見てくれ。


{260BF648-E49B-41D6-98B7-5ADC3F78FB88}

本日ニューアルバムのジャケットが公開されて、それに伴いアー写も新しくなったんだけど、この写真の歌広場さんから溢れ出る歌広場さんらしさ、ついつい

うたひろ(笑)

と言いたくなってしまう感じ…くぅぅ。

我ながらお気に入り

の一枚でございます。で、ツイッターのアイコンにしようかと思ったんだけどよく考えたら最近ノリで


{2333B3F4-67E6-4184-A729-238B6680D6A0}

↑この写真に変えたばかりで、しかも

{0F5535C0-30BC-44AF-8049-31A7CD1BF74A}

ゴーちゃん(テレビ朝日マスコットキャラクター)がここまで言ってくれてるから、もう変えるに変えられないなあと思い、ブログに載せさせていただきました。


今回はやんややんやNightとは真反対の雰囲気の写真で、僕はメイクや髪型は被らなければ被らないほど良いと思っている(そして行き過ぎて止められる)ので、この雰囲気はすごく好きです。


そんな歌広場さん。今日はカウントダウンジャパンのリハでした!


{26996B41-8CAB-4904-A4B8-376BCFA2438C}
海浜幕張まで電車で行ったYO!!!


{94D25CFF-72A6-4D55-AD80-4C9E15B224D5}

{87868BD9-AF4D-474D-A21B-CBC0D367DEF6}
相変わらずデッケー!!!!!


でも、先日もMステで幕張メッセに来たし、なんだかすごく慣れ親しんだ雰囲気です。(厳密にはホールとか作りとか違うんだけどね)


29日のカウントダウンジャパン、年内最後のライブなので!  ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


僕も2017年最後の魂を込めた煽りでみんなを高めてみせます(^^)


そんな感じで明日も収録だー!!!  1人、クールに決めてくるね!!!(決して寒いという意味ではない)


それではまた明日〜!


うぱー!