昨日(…昨日なのか…!)のミュージックステーション スーパーライブとニコ生「YOSHIKI CHANNEL」をご覧下さったみなさま、ありがとうございました!


本当はMステ終わりに更新したかったんですけど、その途中でiPhoneの電池が切れまして、立て続けにニコ生〜放送終了と同時に僕の電池も切れていたみたいです…!


それにしてもどちらも1日がけでレアな体験をしました…!


生演奏(こう表現するのもおこがましい)と言いつつ、気が付けば「やっぱ茶番じゃねえか!」といういわゆる「ゴールデンボンバーらしい」やつ…!


だって最終的に


{AFB7C6E9-9D4A-47D1-834D-5B331DE4FFBA}

{474D6218-055B-4DE7-8802-CCECF8B94940}

火花に包まれるという罰を受けるとは、誰も予想できなかったはず…怖い怖いと言ってましたけど、これ本当に怖かったんですよ…(笑)!


でも後ほど確認したら全てが圧倒的で笑わずにはいられない感じになっていました(笑)。演奏に関しては…全国の皆さまのお耳汚し…失礼しました…!!!


そして改めて、お付き合いしてくださった皆さまと僕たちのために準備して盛り上げてくださったMステさんには感謝しかありません!  素敵なプレゼントをありがとうございます!


ゴールデンボンバー、これからも身体を張っていこうと思います!!!
(あと声を大にしては言えませんが、ベースから音が出るのはどんなに下手くそであろうと、少し楽しかった気がします)


からのYOSHIKI CHANNELは…すごいの一言…!


YOSHIKIさんの生ピアノに合わせて鬼龍院さんが2回も歌っていて、改めてYOSHIKIさんと鬼龍院さんの凄さ、生の音楽の凄さを感じました。


あの場では他のメンバーは賑やかしになっていましたが、本当は全員の鳥肌が立っていたと思います。本当にスペシャルなプレゼントでした。


何度お会いしても僕たちにとってYOSHIKIさんは伝説で、湧き出るオーラの泉に溜め息が出てしまいます。


でも、そのお心遣いやお人柄、周りの人を喜ばせたり驚かせようとする気持ちには常に「親しみやすさ」を感じます。


運命共同体(=X JAPANのファン)の皆様がYOSHIKIさんのことを「よっちゃん」と親しみを込めて呼ばれる理由が少しだけ分かった気がしました。


↑って!  書きながら「エアバンド風情が何を言う!」って我ながら思いました!  すいませんm(_ _)m


だけど昨日は楽器を弾


…さて、2017年も残すところあと8日!


ここに来てまたお仕事の予定を頂いたり、表に出る機会も含めて、まだまだバタバタとした日々が続きそうです!


と言いつつ「推しごと(趣味)」にもばっちり奔走しているので、周りから見たら「こいつマジどこにでもいるなー」という感じだと思います。


何が言いたいのかと言うと本日も舞台を観に行く予定で胸のワクワクが止まらねぇ!  ってことです。



みんなと次に会えるのは明日のニコ生『月刊ゴールデンボンバー』ですね*\(^o^)/*<やったー!


それでは!  変な時間に更新しましたが読んで下さりありがとうございました!


またね〜!


うぱー!