明日、12月22日(金)夜7時からは「ミュージックステーション  スーパーライブ2017」です!


ゴールデンボンバーさんは「生放送で生演奏」という触れ込みでめちゃくちゃ煽られてるので超怖いです。超超超怖いです。(素直すぎる意見)


あと、ネットニュースとかで使われてる写真なんですけど

{F9C07136-1334-44C1-B1E3-8CF60AFD2203}

いつもと違うベースを持っているときの違和感ハンパねぇですね。


「いやお前が普段使っているベースとか覚えてねえから」とお思いかもしれませんが、僕が言ってるのはベースっていうより

ペグ(弦を調節するつまみ)がスポンジでカバーされてない違和感

の事なので悪しからず。


わたくし、圧倒的運動神経のヌルさにより過去に複数回ぶつけて流血しておりますゆえ、生放送ではマジでそこも気をつけないとですね。いや当たり前ですけど…!


あ、運動神経といえば今(なう)アメトーークに去年の振り返り映像がオンエアされているのでぜひぜひご覧下さいませ(^^)


それでは、また明日お会いできますように!


うぱー!!!