昨日は何かと熱すぎたので(ネットニュースになってたし)、本日はクールに歌広場さんのテレビ出演の告知をまとめて失礼しますm(_ _)m


まずはこちら!


<テレビ>
12/29(金)25:35~26:05
テレビ東京「~一狩りいこうぜ!Presents~ ハンティングワールドツアー」
※関東ローカル
http://ani.tv/MHW
歌広場淳 出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


{127CF358-5A9E-48CB-B382-72D4F68EB374}


ゲームって最高だよね。


何故なら何にもできない歌広場さんが唯一できることだから。(まじで)


ぜひご覧下さい!!!


かーらーのー!  翌日、30日はこちら!


<テレビ>
12/30(土)18:30~23:30
テレビ朝日「アメトーーーーーーーーーーク!年末5時間スペシャル」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/

歌広場淳 「運動神経悪い芸人」出演
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


{8AED1007-C799-436B-A503-2BECFE5E4325}

{1823CBDA-D01A-43E9-AC75-69585E000AD2}
こ、これに関してはもう自分じゃ分かりません。ぜひその目でご覧下さい…!


あっ、運動神経悪い芸人は事前番組もあるんです!  っていうか明日です!


なのでこちら

12/21(木)23:15~24:15
テレビ朝日「アメトーーク!5時間SPの見所&直前対策予習!!」
http://www.tv-asahi.co.jp/ametalk/



もよろしくお願いしますm(_ _)m


かーらーのー!


大晦日はこちら!


<テレビ>
12/31(日)18:00~25:00
テレビ朝日「くりぃむ VS 林修!超クイズサバイバー2017」
http://www.tv-asahi.co.jp/quizsurvivor/
歌広場淳 出演
※23:00頃までの出演を予定しています。
※お住まいの地域のテレビ番組表をご確認下さい。


{87A75BD6-540C-4C4A-A9FA-08DB5603A17E}


長時間かつクイズということで「結局、いつ歌広場さんが映るの?」って感じだと思うんですけど(うぱギャあるある)、途中で

「もうここで目立てないとお前終わりだぞ!?」

って感じのところがあるので、歌広さん的にはそこまでは何卒チェックして欲しいって感じです…!!!
(途中で退場しちゃうけど最後まで観るのももちろんオススメ!!!)


2017年のラストスリーデイズ、ぜひ歌広場さんにお付き合い下さいね(^^)


明日も1人でのお仕事…うー、頑張ってくるね!!!


それではまた(^^)


うぱー!!!