今日は事務所でメンバー会議でした!



8時間くらい色々と話してたんだけど、すげー楽しくて、ワクワクしました。


こういう時間があってステージがあって、そこにはみんながいて…楽しいことばかりですね(^^)


かーらーのー、その後は僕が偏愛しているK-POPのグループBlock  Bのみんなと会って来たよ!


関係者の皆様が沢山いる場ですげー緊張したけど、すごく丁寧に挨拶しているメンバーさんを観かけて、これからのBlock Bの活動も応援していきたいなって思いました!



そんなBlock Bの12/6発売のNew Mini Album 「MONTAGE」~JAPAN EDITION~は要チェック!  本当に格好いいし愛らしいグループです!



{85940089-FA51-4470-AC7B-69F342C8A833}
上段左からパッキョン、テイル、ジコ。
下段左からわたくし、ジェヒョ。(敬称略)


{1B84AA4D-17A7-4EBC-A86F-2C13D80111AE}
そして今日一番語り合ったユグォン。面白くて日本語ペラペラで大好き!!!


色んな韓国語を教えてもらいました*\(^o^)/*


可愛い可愛いマンネ(末っ子)のピオとのツーショはピオがスーパー笑顔すぎてブレまくっていたのでマル秘ということで…(>人<;)<ピオちゃんごめん!!!


ということで僕の好きな最近のピオ氏を載せておきますねm(_ _)m


{3637D83E-1A8D-4E68-AF25-82E0BFD6A4E5}
前髪がハートなのヤバすぎる…!!!


ビボム氏とも撮れなかったんだけど、ビボム氏はぜひ検索をオススメするよ!!!  美しいので選べません!!!(ピオはソロ活動のだから選べた)


そんな感じなんだけど、ここ数日を振り返ると…

真剣乱舞祭にて刀剣男士の推し爆増
温泉にてリア充(オトナ高校最終回超感動)
テレビ収録ちょー楽しかった
星組トップスター紅ゆずる様お茶会で震えた
Block Bのみんなが「歌広場さん!お久しぶりです!」


いや、俺前世でどんだけ徳積んでんだよ…!

と思わずにはいられないほどの満たされぶり。


ほんと、俺って運がいい…!


神に感謝して生きていきますm(_ _)m


それではまた明日ね!


うぱー!!!