今日はすげえ1日でした。(いきなりハードルが上がる挨拶をかましてしまい早くも後悔の予感)


まずは(温泉宿なのに)朝5時台に起きまして、(温泉宿なので)名残を惜しむべく温泉に入浴しまして、そこからダッシュで7時の新幹線に乗りまして東京へゴー!!!


でテレビの収録に行って参りました*\(^o^)/*


収録の合間にスタッフさんとすーーーーーーっごい話が合ってしまい、マネージャーさんから「あの方はご友人ですか?」と言われるというレアな経験をしました(笑)。


久々に趣味について語り合えて面白かったなぁ〜!  もちろん収録もめっちゃ楽しかったですけ、ど、ね!!!


こちらは年内にオンエアされる予定なのでお楽しみに(^^)


{661E9039-E29B-4FBE-8DA7-DEA5B42800CA}
画像はセットチェンジ中にゲームの世界大会の様子を観ているわたくし。


たかがゲーム。されどゲーム!


来年1月8日のeスポーツのイベントも頑張るし、そもそも趣味に生きてる歌広場さんなんだからそこで目立てなかったら終わりだー!!!  爪痕残すぞ!!!(という決意) 


↑ちなみにこの写真に「収録の合間にゲームの世界大会の中継を観るバンドマンなんて俺だけだろうなー!」的なことをツイッターで呟いたら

「とりあえず背景に淳くんいるね!」

という反応が沢山あって普通に笑いました。いやそれ馬じゃん!!!  みんな俺のいじり方まじ分かってんな!!!


そーしーてー!!!


その後は我が最愛のトップスター・宝塚歌劇団星組の紅ゆずる様のお茶会に行って参りました〜!!!


「え、お茶会って何!?」という方は出会う場所を間違えたな…来世で会おう…もしくはここを見てくれ。話はそれからだ…!


まあお茶会自体、基本的にレポートNGの秘められた世界なのですが、どうしても言いたいから言わせてください!!!


紅ゆずるという男=最高


最高=最も高まる

最も高まる=そこにいるだけで涙が出てくる


何を言っているわからないでしょうが…いや、僕も自分で何を言っているのかわからないのですが、とにかく

紅ゆずるという男は最高なのだ

ということだけでも伝われば幸いでございますm(_ _)m


そんな訳でこれからも紅ゆずる様への愛を暴走させて行こうと思いますm(_ _)m


なんのこっちゃ分からないでしょうが!!!  とにかく機会があればぜひ一度宝塚星組公演をご覧になっていただきたいなぁ、と思った次第でございます!!!


全てのものは推しと出会ってから動き出しますので、「何か満たされてないなぁ…」と思われている方には

紅ゆずるという男を爆推しします!!!

わたくし最近リア充しまくってるので!!!  この調子で心を満たして師走を乗り切るぞ、と!!!


それではみなさま…暑苦しさだけを残してさらば_:(´ཀ`」 ∠):


うぱー!!!