今日は原稿デーでした。


パソコンと向かい合ってローマ字入力を打ち込んでいると、だんだん言葉の意味が分からなくなってきます。


で、ゲシュタルト崩壊はさすがにヤバいと感じるので「こ、こんなイケメンがいるなんて」とか「なんでそうなるの!?」とかを文章に打ち込みながら独り言を呟くんですけど、その影響か今日一日

喜矢武さん、俺に感謝してくれてもええんやで…

という謎の言葉を呟きまくってました。
(この言葉の意味が分からない人は「オトナ高校 第7話」とかで検索するか、ツイッターで俺のことをフォローしようね♪)


そんな訳で、生きてると面白いことが沢山おきます。僕は最近、自分の人生の炎が強く燃えだしたような気がしているので、体をすり減らしてこの火を大きくしたいと思うようになりました。


何が言いたいのかと言うと

{73B73BD9-12C5-4256-83C9-24292D73F977}
俺の推し可愛過ぎじゃねぇ!?


ということです。異論は認めない。


それでは。明日はソロでの収録があるので頑張ってきます!(最近1人での撮影多いから気合い入れる!)


うぱー!!!