さて、本日はMINTNeKOさんとのコラボアイテムねこじろう第11弾(!)の発売日でした!


店頭で、ネットで、ねこじろうをお迎えして下さった皆様、握手券をゲットして下さった皆様、ありがとうございます!


ねこじろうはMINTさんと「こういうのやりましょう!」とか「こうしたら良いのでは!?」とか言っている時から楽しくて。


アイテムが店頭に並んで、みなさんの日常に触れたり、その様子を教えてくれたり、会いにきてくれたり。


握手会イベントがあったり、全部楽しくて、最高なんですよね。本当に。


なので今回もみんなとの架け橋として、僕たちのねこじろうが飛んだり跳ねたりして遊んでいるのを見るとすごく嬉しいです!!!


ねこにゃんはねぇー、最高だよねー!!!
(最近「どうぶつの森」の影響でネコ愛がガンガングイグイ上昇中!)


いつも本当にありがとう、また会いたいって思ってくれてありがとう( ;∀;)


イベントで会えるの楽しみにしてるね!


そして…明日はわたくしゴールデンボンバーの歌広場 淳によるオープンスクール「歌広場先生のシナモロール授業」が開講します!


なんのこっちゃって感じですけど、要は僕が愛してやまないシナモロールのシナモンの魅力についてギュッと語っちゃいます(^^)


Twitterライブで生配信しますので、みなさまどうぞシナモロール学園の生徒になって授業に参加してくださいね〜!!!




……ん、シナモンって可愛い可愛いイヌの男の子やんけ!!!

明日の今頃には

僕「おイヌ様が好き(はぁと)」

って絶対言ってるって!!!


それにしても最近の僕ちゃんは謎のカンフーファイターになったり女教師になったりすげーな!!!


まあ、いっか!(楽しいし)


それではまた明日ね!


うぱー!!!