PRキャンペーンも本日の愛媛と香川でいよいよラスト!



最終日、気合いを入れて行かなきゃー!!!



ということで朝からFM愛媛さんの方でラジオの収録を3本ほどさせていただきまして、そのまま生放送になだれ込んで来ましたよ!



{E8ECA7CA-D7E2-4F88-B279-F59916EF4CCB}



喋ってばっかり!  だけど、喋るの大好きだから本当に楽しいな( ^∀^)



お世話になったのはこちら!



ラジオ

FM愛媛「noonday pop」


{981611C6-1328-4313-A874-A872F66F559A}
パーソナリティーの森下さんと!


短い時間ではありましたが、森下さんのお陰ですごくたくさん話せた気がします(笑)!


{C12E2510-8BF5-4CF5-8F2C-93E63F9AB865}
みなさんからのお便りもたくさんありがとうございます!


このキャンペーンが僕たちにとっても、ファンのみなさんにとってもお祭りだったんだなぁと感じました。しみじみ。


そしてFM愛媛さんラッシュはまだ続く(笑)!


スタジオを移動しまして…


ラジオ

FM愛媛「LINK」

{E6A29243-EE34-4827-9366-D321187D52C9}
パーソナリティーのヒカルさんと!


エミフルMASAKIという大型複合施設(と言うとなんのこっちゃ!ってなるけどショッピングモールでごわす)での公開生放送でございました!


エミフルさん、2011年にインストで来てるんですよね〜!  懐かしや〜!


と思っていたら…


{77DE7A43-8B16-4459-B964-D85671FADC9B}
控え室で発見!!!!!


これには素直に「じーん」と来るものがあったよね…!  6年ぶりかぁ〜!!!


あっ、公開生放送ってことで沢山の方にお越しいただきました!  平日の昼間だというのにみんな本当にありがとう!  すげえビックリしたけど、愛媛のことがもっともっと身近に感じられましたm(_ _)m


写真を載せていきますね*\(^o^)/*
{31A130E5-9064-45D3-ABDA-46AABB8E8AC5}

{F302BD03-E4A0-409A-B3F0-DF620160B43B}

{3E68A728-354E-4B89-BB87-224C83CE2573}

{97388539-0ABB-4C25-8D07-C708224475E4}

{EC87D8F8-AB45-4701-8071-CEB417FEEFE5}

{5E866955-F3DD-4D2A-B924-72F0598B76A2}

{CE5235E1-2DDF-4925-9206-259F13EC78B0}
愛媛、本当にありがとうございました!!!( ;∀;)


来年のツアーで愛媛・ひめぎんホールに来るので4月30日は僕たちのために空けておいて下さいね!  待っててねー!!!


そして後ろ髪引かれまくりつつ、キャンペーン最後の地…香川へと向かいます!


↑これ書いてる間に到着しました!!!



今日はこのあとこちらに出演します!!!


ラジオ

FM香川「JOY-U CLUB」

16:0018:55

club.fmkagawa.co.jp

18:00頃出演予定

スタジオ外ガラス越し観覧可

場所:FM香川 Fスタジオ

駐車場なし

地域のラジオ番組表を要確認

予告なくオンエアされない場合あり



本日ラスト、頑張って来るね〜!!!



寒くなって来てる(ような気がする…移動ばっかりだから分からないけど)ので、観覧にお集まりくださった皆様がどうか風邪などひかれませぬように(-_-;)



それでは、また後でね!



うぱー!!!