Mステをご覧下さったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m


{1BA14624-3E77-41C7-AC83-7B2A3F06FE0F}


新曲『やんややんやNight〜踊ろよ※※〜』を47都道府県の特産物ダンサーズ+インドのシタール奏者(PVでもお世話になっております!)でお送りしました!


これ以上ないご当地感満載のステージ…つい昨日まで九州と沖縄にいた僕としては(そしてメンバー各自もきっと)胸が熱くなるステージでした…!


各地の皆さんが見てくれていたら嬉しいな〜見てるかな〜とか、手拍子でZ字を描きながら考えたりしてました(笑)。


あとは…やっぱり松本さんがすごい格好良かったです!!!  同じ空間にいれて震えた…!!!


またどこかでご一緒できる機会がありますように!!!


かーらーのーお知らせを失礼します!


<歌広場淳 WEB>
シナモロールデビュー15周年記念イベント「シナモロール学園文化祭」
歌広場淳 オリジナルストーリー動画内出演

シナモロール学園文化祭 公式サイト


↑シナモンと言えば今年のサンリオキャラクター大賞で悲願の1位を獲得した訳ですけど、もしかしたらこの企画もそこで1位になっていたからこそなのかな…!?  とか思いました。


好きなキャラが楽しそうにしていると、もうそれだけで目から汗が出てきます。もっともっと楽しそうなシナモンを見るためにはどうすればいいか?


推すしかない。


だって、可愛いんだもん。っていうか眼球があの可愛さに耐えてるのが不思議だよな。北斗百裂拳を喰らったモヒカンみたいに爆発四散する可能性全然あるのにギリ死なないようにセーブしてくれてるんだよなきっと。シナモン、優しすぎて心配だよ…好き…。


失礼しました。もう一つお知らせがございます。


<歌広場淳 WEB>

連載「ゴールデンボンバー・歌広場淳の“爆ツイ!”ドラマまとめ」
※毎月1回更新予定

※第3回の記事が掲載されました。


連載第3回目ですらまだまだ方向性を探っているコラム(おいおい)ですが、歌広場さんの暑苦しい長文が一部で人気らしいです( ;∀;)<ホントカナー!?


よく「歌広場さん何を目指してるんスかwwwボケwwww」と言われるけど、強いて言うなら


推しの笑顔。


ドラマでも何でも自分の好きな人(や物)が評価を受けたり新たな広がりを見せたりするのが単純に嬉しいんですよ。理解はされない。しかし、やめられない。


推しの笑顔が見たいから。


仮に自分に向けられていなくても。


しかし、推し推し(関係ないが「推し」が異常に便利な言葉だと気付いて以来、使うようになってしまった…)言ってばかりだと


「はぁ?  死ねし」


となるのは火を見るよりも明らか! 


何が言いたいのかというと、こうしてスマホで駄文を生産するエネルギーを全て傾けて、超超超良いライブをするしかないよな!!!?!?  ということです。っていうか当たり前だ。


ということで、明日はグッドモーニングアメリカさん主催のフェス「八王子天狗祭」です!!!


すげー楽しみにしてたから暴れ回るしかない!!!


どんな雰囲気なんだろう…うーむ、アウェイなのかな?  どうなのかは分かりませんが、みんなでホームに出来たら!!!


とにかく、最高のフェスにしましょう!


それではまた明日会えますように!


うぱー!!!