おはようございます〜!!!


いやー、本当に早い!笑


PRキャンペーン2日目の歌広場さん、朝5時起きです( ^∀^)


昨日書けなかったので鹿児島でのことを書きますね!  遅くなってごめんなさい〜!


そして載せそびれてたのがこちら…


{1948635D-D175-4F43-8540-A775146BF55C}
『やんややんやNight〜踊ろよ熊本〜』のポスター!  お世話になったラジオ局やテレビ局さんに(無理やり)押し付けさせてもらっております(笑)!


ポスターの地名部分が空欄になっていて、地名を手書きで入れてお渡しするのがポイントです!


そんな訳で昨日は長崎→熊本と来て20時くらいに初日トリとなる鹿児島へ突入しました*\(^o^)/*


お世話になったのは…


{C9E3FE5B-24B1-494C-9495-55C8CCC613F2}
MBC南日本放送さんは建物がすっごい威厳がある感じで、こういう機会がないと入れないんだろうなーと思ったら在籍アナウンサーさんたちのパネルがあって急に親近感!
(↑宝塚大劇場を少し思い出してしまう!笑)


局に入ったらまずは

テレビ

本日(11/8)オンエアしていただく用のコメントを収録させていただきまして〜!(ありがとうございました!)


すぐにラジオの打ち合わせ…なんだけど、お恥ずかしい話ですが…やはり1日バタバタで若干疲れていたのか…

{A6DFB75E-4BBB-4935-B72D-6E569AC8EA65}
どっか行ってる


これはさすがにダメだろう!  気合いを入れろ!


と思っていたら、番組のパーソナリティーのジミー入枝さんという方がもうめっちゃくちゃ面白くって!笑


{A285FF8E-2614-4205-9B75-CD2733F3F33F}
左の方なのですが(右は僕だから当然だ!笑)外見から想像できない鹿児島弁100%の癒しボイスで生放送ながら何度か大爆笑してしまいました( ^∀^)<ツッコむ隙すら無かった…!


{C5EBAFB4-E2FC-406A-85F2-2408D97D632C}
あんまりお行儀良くないけど、ラジオで両肘着いてニコニコしながらお話を聞いてしまったよ〜なんなのジミーさん〜好き〜!


↑放送聞いた人しか分からないやつでごめん!笑


鹿児島は18日に学祭ライブでもまた来るから、その時にうろちょろしてたらジミーさんに会えないかな(笑)?


気が付くとものすごい元気を分けてもらっていたような気分でした!  お聞きくださった皆様もありがとう〜!!!


{CEB99DF3-7575-4C54-9455-9B2D5DBACDD9}
ポスターも書かせていただきました!


改めまして『やんややんやNight〜踊ろよ※※〜』本日発売です!!!
(フラゲして下さった皆様、ありがとう〜!)


諸々終わってホテルに着いて、気が付いたら寝落ちてまして、それで現在は鹿児島を離れて宮崎に向かっております!!!


今日は宮崎と大分!  移動距離半端ないけどPR頑張ってくるよー!!!


それではまたね!


うぱー!!!