キャンペーン、長崎の次は熊本〜!!!


来る熊と書いて来熊(らいゆう)!!!


↑さっき教えてもらって早速使うという!笑


ってかさ、このキャンペーンすごい楽しいんだけど!  初日からハードだけどめっちゃ楽しい〜!!!


{6455BF92-FA18-4FF9-A84D-5C607AD4FE1B}
ということでPRさせたら右に出るものはいないというくまモン兄さん!!!


Hondaさんに1億台突破のお祝いをしに行ったのが先月の19日だから…約3週間ぶり?


兄さん、また会えて嬉しいっす!!!


熊本では


テレビ

ラジオ


にお世話になりました!!!


ご視聴くださった皆様ありがとうございます!


写真で振り返ってみまーす(^^)


{B513040A-F076-460A-81A1-B9116E0634E3}
くまもと県民テレビさん!  7月に新しくなったばかりという社屋がすーーーーっごい綺麗で「ナニコレ近未来!?」ってビックリしました!


{C7ADAFFF-B047-4579-95AA-CB6098FA7509}
日テレ系列の局ということで…うひょー!!!


{E8FFC071-A861-4D6C-8FF9-312B433ADC8E}
本日2度目のメイク完了〜!


『テレビタミン』さんでは新市街というアーケードでの外ロケでした!


{50D0A2CF-3045-4B61-9922-493F106CA4AF}

{19952538-6AA6-4182-B7C2-AFF22AFEA641}
カンペを持ったスタッフさんの変装をして無理くり映り込むっていう寸法だったのですが、気が付けばアーケードで新曲『やんややんやNight〜踊ろよ熊本〜』を

20人くらいのフラッシュモブで踊ってました

何を言っているのか分からないと思うが「数人でパフォーマンス」ぐらいに聞いていた俺としても瞬何が起きたのか分からなかったぜ…!
(生放送なのでその時の写真が無いのが悔やまれる…!)


{62A60C37-7FEA-4FD6-B507-EB47D309B7B6}
左から小松野希海(こまつの のぞみ)さん、わたくし、タレントの村上めぐみさん!!!


小松野さんは元劇団四季にいらっしゃったミュージカル女優さん!すげぇぇぇもっとお話したかったぁぁぁぁぁー!!!


村上さんはすっごい聞き上手でテレビの生放送で緊張してるのに話しやすかった〜( ;  ; )


お二人ともありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに、番組を途中から見た人には「なんで歌広場が?」ってなるかなぁと思って急遽Tシャツを作りました( ^∀^)<こういう時、自分でもゴールデンボンバーっぽくて良いなって思う♪


たいぎゃ好きばーい*\(^o^)/*


そのあとはダッシュでFM熊本さんへとGO!!!


{6B0F044A-31AC-4420-A105-E98B4CDD1C88}


『RADIO BUSTERS』さんへと出演してきたんだけど、これがもうガッツリ喋らせてもらえて楽しかった〜!!!


{F9BD9CD9-AAD9-4F63-A138-E23366D33329}
左から大ベテランのパーソナリティーかなぶんやさん、わたくし、笑顔の素敵な高橋よしえさんと!


ちなみに手前のボードは「あなたにとっての『ゴーズオン』とは?」、つまり「あなたが続けたいものは?」という質問に答える企画だったんですけど、まず答えよりも先に

これ鬼龍院さんとけんじさん絶対意味わからんやん

ということが頭に浮かびました。
(喜矢武さんは分かると思う)
(ちなみに「エアーバンドが続くように」的なニュアンスでひねりなく答えた)
(そして寂しかったので余白にけんじっち書いた)


そしてここでまさかの来客が!!!


『やんややんやNight〜踊ろよ熊本〜』の広告でスポンサードしてくださった熊本のマルキン食品さんからマスコットキャラクターの…


{E6BEE042-F57D-4789-B4DC-AB61779B8CC0}
元気マンのおでましでーい!!!


いやー、癒された!  なんかすげえ元気になったよーう!!!


マルキン食品さん、ありがとうございました!  元気マンもありがとう!  今度ライブおいでね*\(^o^)/*


改めて多くの人の協力のもとで今回の新曲のリリースが行われているんだと思いました!  ってか自分があまりにも協力してないのをすごい自覚したんで(今更!?)せめてPRキャンペーンを全力で頑張ります…!!!


{F4540CC8-28E4-43A0-8811-77373B3D6CBE}
くまモン兄さん、お世話になりましたm(_ _)m


{DC8CD403-0C29-47DE-B95A-85399522651D}
次は鹿児島!!!

MBCラジオ「MUSICEXPRESS」


に生出演いたしますので、どうぞチェックよろしくお願いします〜!!!


ではでは、またね!


うぱー!!!