兵庫県は関西学院大学でライブでした〜!!!
 

あっ!  先に言っておくけど…

✖︎かんさいがくいんだいがく
○かんせいがくいんだいがく

だから脳内ではそれで再生してくれな!  じゅんじゅんとの約束だぞ!(←うぜぇ)


改めまして、お越し下さった皆様、実行委員の皆様ありがとうございました!(これを言うのも早くも3回目かぁ〜!)


関西学院大学では学園祭では珍しく野外ライブだったんですけど、フェスみたいで楽しかったです!


天気に恵まれてほんと良かったぁ(^◇^)


写真たくさんあるからずばーって載せてくね!


{A9D4D57C-0F3A-4C00-93CA-41241B439CD2}

{545B3090-8DCD-42C0-BEA6-A32A2FCB19B1}

{05591189-7B3A-4342-8A6A-C109310633F9}

{093ACF3A-00F8-45A6-BE8E-B852DE5355DD}

{354235CF-1B1D-4E9D-B4D7-2DBF1EC6D3A9}
なんか風景を載せてるだけでも心が浮き立つような気持ちです。(すいませんね、思い入れがあるもので…!)


{72358ECA-B732-4CAD-B98E-757F66E4E29E}
改装したんだと思うんだけど記憶の中よりも数段綺麗だった。それでも懐かしくって泣いちゃう…!


{CEC31006-9421-425C-AB97-A549EC24CE2A}
はぁ…。小学生の時に関学の学園祭来てたんスわ…じわり…。ってかこれ良い写真だな!  歌広場さんったらおじいちゃんみたい!

{595E9780-002A-445A-A42F-2B75DAA03D6A}

{EE96385A-B19E-4E5B-95D2-0B73ACD9AF97}
楽屋が教室なので黒板です。


亜細亜大学も南山大学も、実行委員の生徒さんが僕たちのことを思ってこういうおもてなしをして下さるの本当に感動します。


ありがとうございますm(_ _)m


{F6C777BB-8584-4BAA-A237-53C9EDA9721B}
ナラタージュンって、それ松本さんのことだから(笑)。そして俺の股間はどこ行ったんだ?


うそうそ。嬉しい。


{B3C92082-0C53-461D-BEFF-E81C69C98114}
嬉しいから似せてみた。全然似てないのに(←イラストの方が素敵的な意味で)こうして見ると感じ掴めてる!


{A200C85F-0F7C-4AEB-AABF-232D5D2DAED5}
ライブでの一コマ。ペットボトルと言う名のゴミを投げつけている歌広場さん(最低ー!)。アンダースローでフワッと投げてます。


{8B12DD9B-7C4C-4517-80A4-4712B07C2C95}
ライブ直後。楽屋から見える景色が人、人、人。整列退場とか大変だったよね、でも、ありがとう!!!


{22B8600E-F7F0-4E27-8392-E5198148039F}
故郷に錦…飾れてんのか分かんないけど、高山くんだよ!!!泣いちゃう!!!(本日2回目)


初めてライブをご覧下さった方も、また会えたら嬉しいです!  下手も日陰者…じゃなくて日陰で肌寒かったろうにありがとうねー!!!


最後に間違い探しを貼ってさらば。


{2986E904-8A62-40FE-B05B-97BA3500CA8C}アー!むしろ探しちゃだめ!


それじゃあ、また。ありがとうございました!


うぱー!