すごく充実している。


というか、そう思わないと今日おろした新品のシャツの内側が濃いネズミ色になっていたことを受け止められない。


なんだ?  モアイの呪いか?


全身が赤くなるほどに擦り洗いしたのに。ほとんど内出血スレスレくらいに赤くなっていたのに…。おお、許したまえ…神よ…。


そんな昨今、俺は今日色々と詰め込んで書く予定なんだけど、みんな元気?(イラッとする挨拶)


僕ちゃんったらハロウィンの影響(つーか自業自得)で肌も髪もボロボロにしたのでケアしてきたよ。


{7C7710CE-57AC-4A55-953B-43DA37552D09}
新宿の美容室「CORE」さんにて。担当の山田さん、本日もお世話になりました(^^)


もうこの写真アレじゃん。美容師と客って感じじゃないじゃん。よく考えたら山田さんとの写真で素顔晒しまくりだしよー!  山田さんのことどんだけ好きやねん俺!


トリートメントして髪の毛サラサラになったらやっぱオシャレして行くよねー!


{0AEF37C6-1B38-4972-A6D4-6571A74C43F3}
はい、DS!!!

いやー、ちょー楽しみにしてたんだよね。月組の美の結晶、美弥るりか様のDS。まじで今日しか行けるタイミングなかったから本当に行けて良かった…。


あ、言わなくても分かると思うんですけど念のために言っておくと、DSってのはディナーショーのことです。常識的に考えたら一択ですよね。ね。
(そんなん突然言われても分かる訳ねーだろコラ、という人は前世で大罪を犯してる可能性が高いから今世では積極的に徳を積むように)


やっぱ一流ホテルの大広間での格式高いDSな訳ですから、こりゃー歌広場さんも気合い入りますよね。


{6D6CCFD5-124D-431B-A79D-188FEE756F72}
家からコスプレみたいなスーツ着て行くよねー!

分かりにくいけとこれすげー青なの。もう、真っ青。

ハロウィンだもんね!  大丈夫!  電車の中とか妖怪珍道中みたいになってんでしょ?  よゆーよゆー!!!


周り退勤中のサラリーマンさん(グレースーツ)しかいなかったし何なら若干避けられてたけど超余裕の道のりでした(^^)


{A02B336C-8876-4AA8-B46D-AFE22A9B81B9}
分かりにくいけど、もう気分はジェームズボンド。もしくは歌舞伎町のホスト。ご指名ありがとうございます!…あ、俺じゃなかったっスか…サーセン…。





↑ちなみに分かる人にだけしか分からないシャバイ感想がこちらです。最後の方の曲で僕は号泣してました。宝塚詳しい人いたら早く近所に引っ越してきて!


ふー!!!


そんな1日なんだけどこれだけは外せないよね!!!


ねーこーじーろーうー!!!





↑だひ!!!

もう会おう?  すぐ会おうよ?


毎回あっちを立てればこっちが立たず的に行ける所と行けない所があるのですが、それでもこうしてイベントが出来ることを心から感謝!!!


MINTさん、ありがとうございますm(_ _)m


そしていつも応援してくれるみなさま、待っていてくれるみなさまにはまじで感謝です。ラブアンドダブルピースです。


真面目にいうと。勿体無いくらいの愛情です。ずっと。零さないように。握りしめます。


そんな訳で!  あなたの会いたい気持ちが消えないうちに会えますように!!!


それではまた明日「さしめし」で!  明後日からの学園祭ラッシュも!!!


うぱー!!!