ハロパお疲れ様でした!!!


毎年仮装で追い詰められているゴールデンボンバーさんの向かった先は「逆に着ない」ことでした…!


{4EADB644-F90C-40DC-81FE-9685C0BCEF53} 
左から

・考える人(樽美酒)
・ダヴィデ像(鬼龍院)
・小便小僧(喜矢武)
・モヤイ像(歌広場)

今年はこんな感じでしたが…オイオイ!


4人中2人がなんか出てる!  作り物とはいえなんか出てるよ!!!


っていうか…ナニコレ!!!?


いや…無い方に無い方に行こうとするとこうなるのです!!!


{CF35E27A-9034-42A3-9253-FB6FED20B671}
わ〜。

{ABA318BC-721C-441A-AD9C-2A1CBDC77ACD}
うわ〜。

{0BCCEE94-C637-4221-92AA-557C6D2AA319}
な、なんかいいなぁ…。

{4BD7995D-B983-45AB-9625-6088CD8CEB0C}
なんかGANTZの敵にいそう。

{175A3F5F-4640-4E78-BAFC-1E521256E0E4}
死ぬほど動き辛い中でも新曲「やんややんやNight」は踊らさせていただきました。あの曲、楽しいよね〜!!!


ハロウィンパーティー、みなさまどんな仮装をされたのでしょうか?


きっと凝りに凝った愛くるしい仮装だったのでしょう…。会場の皆さんのキラッキラした笑顔を見たあとにメンバーを見るとふと冷静になってしまいそうだったので、出来るだけ前しか見ないで頑張りました。(そもそも前半は何も見えてなかったけど)


とりあえず僕たちのハロウィンは今年もやり遂げ…

って、俺ハロウィン当日「さしめし」やがな!!!

お相手の崎山つばささんなんてスーパーイケメン俳優さんですから!!!  これ絶対何かしらされますやん!!!  俺が単なる衣装だったら失礼ですやん!!!  やば!!!


でもさすがに今日の仮装(塗装)で全ての力を使い果たしたので「さしめし」では無難なコスプレに挑戦したいです。(無難なのに挑戦…っておかしいけど)


っていうか!  本番はこれからだったのか…ハロウィン…嘘だろ…最高のハロウィンイベントは幕張以外無いだろって素敵空間だったけどまだ2日前とかだったのかよ!!!


くぅぅ…。


とりあえずみんなでハロウィン、楽しもうな!!!  コスプレしたらツイッターで写真送ってくれよな!!! 俺たちは頑張ったよ!!!


そんな訳でみなさま、VAMPSさん、今年もありがとうございましたm(_ _)m


それではまた明日〜!


うぱー!!!