雨がすごい!!!


…昨日、帰りの飛行機が遅れたんだけど東京に戻ってこれてよかった( ^∀^)


これから本格的に台風も来るみたいだし、雨が明ける頃には本格的に冬になるんだろうな〜と。


夏も雨ばかりだった印象だし、季節を感じにくい昨今。そのぶん季節のイベントごとが盛り上がればなぁ、と思います。


ということで今年もVAMPSさんのハロウィンパーティーに出演させていただくので、みんなも仮装してライブで盛り上がろうぜ!  ってことです!(お、無理やり繋げた!)


いやー、やっぱり昨日のTGCライブが楽しかったんですね。で、楽しかったらそりゃー次のライブへの待ち遠しさが倍になるってもんですよ。ほんと。


会える予定があるのはそれだけで嬉しいことですね!


↓あとわたくし、今年はハロウィン当日に俳優の崎山つばさしんとの「さしめし」がございます。そちらも楽しみ。


WEB

LINE LIVE「さしめし」

歌広場淳 出演


10/31(火)20:00~生配信

#415さしめし崎山つばさ・歌広場淳(金爆)前半 

https://live.line.me/channels/21/upcoming/5747323 



11/1(水)20:00~配信(収録分)

#416さしめし崎山つばさ・歌広場淳(金爆)後半 

https://live.line.me/channels/21/upcoming/5747350 


配信後はアーカイブで視聴が可能です。



崎山さんとは『イケメンがなきゃ生きていけない!』のインタビューでお会いさせてもらって、こうしてまたすぐにご一緒させてもらえて嬉しいです。

(記事は今月号の月刊TVnaviに掲載予定です〜!)



余談ですが『イケメンがなきゃ生きていけない!』でお会いした方々を今期のドラマで沢山お見かけしてメチャクチャ興奮します。ほんと、ありがたい連載だ…!



どうぞご覧くださいね!(さしめしもイケ生きも!)



{0DC949F0-A6A2-4E92-86DF-484885CB9F88}
画像は全然関係ないけど昨日のメイク直後のわたくし。なんか雰囲気が違く感じますね。なんでだろ?


んー、そんな感じ。体調崩しやすそうな気候になってるから、みんなも気を付けてね!


それじゃあねー!


うぱー!!!