載せそびれていた写真を貼って行く、俺は!(倒置法)


{16209381-F136-4390-B9A7-7DE51FA032A1}
↑放送前。ぱぁ。

{0A7AD6A4-41A9-42B8-B985-AA380E4F5CD6}
↑放送後。ぐっ。


なんと!  メイクも髪型もほとんど崩れてない!


『実験くんZ』のコーナーがないとこうなるのではないか?という予想。(あのコーナー、高確率で汗 or 冷や汗をかくからね…!)


それにしても47都道府県クイズ面白かったなぁー!  せっかく四国と九州と沖縄に行くんだから、一度重点的に勉強してみようと思いました( ^∀^)


あと、昨日は別で撮影があってTBSさんに行って来たんだけど、爆ツイドラマ野郎の歌広場さんとしては聖地に来ている気分でした。


{A4FDFC12-DD65-42D9-B0BB-6938CE00C740}
日曜21時の『陸王』。

{1300ECAC-5D0B-47FE-AB78-F3DFE1F90B60}
金曜22時の『コウノドリ』。

{CD93CD59-5901-4877-9080-0A9B3DFF9376}
火曜22時の『監獄のお姫さま』。


そんな感じで明日は朝めっちゃ早いのでこの辺で!!!


またね〜!


うぱー!!!