今日打ち合わせがあったんですけど、そのあと行ってきたんですよ。


え、どこにって?  そんなもん


ららぽーと横浜3階のHMV


に決まってるじゃないですか!  やめてくださいよ(><)


いやー、前から行こう行こう思ってたんだけど中々足が重くて、明日までだったからね。ほんと行けて良かったです。


え、なにがって?  そんなもん


『ナラタージュ』の衣装展示


に決まってるじゃないですか!  やめてくださいよ(><)


↑我ながらこのくだり腹立ちますな。正直すまん。


というわけで行ってきました。めちゃ遠かったよららぽーと。電車を乗り継いで乗り継いで、更に歩いて歩いて到着した時には普通にプチ旅行気分だったよ。


で、ららぽーと。メチャでかいの。


ボクちゃんスーパー方向音痴だからさぁ〜、そのうえ運動音痴だしそもそも音痴だしさぁ(後ろ2つ余計な文章)、目的地まで到達するのに常人の3倍の時間を掛けたよね。まじで。


目印のHMVが見えた時にはテンション上がりまくりで店内に駆け込んで、そこから10分くらい「あれぇ〜?(><)」とか言いながらウロウロしてたんですけど

{BCD76CDC-7D85-4BDC-A9E5-449573F1DDA9}
普通に店外だったよね。

ボクちゃん、目の前をスルーして店内に駆け込んでたよ。


で、勘違いしてたんだけど「展示会」じゃなくて「展示」なんだよね。でもこの2着だけでも観れて素直に大興奮でゴザルよ!  ニンニン!


写真撮影も大丈夫そうだった(フォトスポットって書いてあった)ので、展示期間中にご覧になれなかった方のため & これを見て「はあー?歌広場ごときが生意気でい!!!自分も生で見てやるぜぇい!!!」という方のため(ナニソレ)に写真を載っけておきまーす!


{C928B003-4E4D-4AB7-B563-2B7F728B68E7}
キャー松本さーん!!!  って、手を差し伸べるのは禁止されてないよね!!?

{D84E788B-AD37-43E1-9AC0-E9D10E482737}
っていうか着用してたってことは存在してるってことだよね!!?(←意識に若干の混乱がみられる文章)

{D33E47A0-F396-4757-A5C6-9D4B593225CF}
松本さん、スラッとしてて格好イイなぁ〜!!!(←意識に若干の混乱が以下略

{067935F6-F84C-4D6E-B86C-855C4AB5519E}
うむ、複数回映画を鑑賞することによってB地区を首と肩の延長線を基準に覚えたワシに死角はない!!!(←意識に以下略


シャツの下に着てる白Tシャツをもっとよく見たかったんだけど、これ以上手を伸ばして撮影していると警備員さんがウェルカムしそうな雰囲気があったから僕的な限界はここです。


こういう展示は作品のご厚意でやって下さっているので、慎み深く楽しまないとですよね。『ナラタージュ』さん、本当にありがとうございます。


{580E04FF-CD25-4FF8-8219-AFE11F5EA8A3}
ま、松本さんの下半以下略

…慎み深く楽しんでるハズなのに何故か鼻血が出て来たので何かがおかしいんだと思います(><)


落ち着け。落ち着け俺。大丈夫、おかしいのは俺自身だ。オルラィ(巻き舌)。


あ、忘れないうちにこれも撮っとかなきゃね。


{B376A43D-04AF-4FCD-95DE-46F50772F706}
はいっ、ツーショット(^^)


「どういう数え方をしてもツーショットにはならんだろ」というツッコミは野暮だよ。やめようね(^^)


{1057F0CE-2E2A-48FB-A779-D03E03E1FF10}
こんなに近くで撮れるなんて思ってなかったから嬉しいな!!!  僕が撮った時に周りには誰1人もいなかったよ!!!  っていうかいらっしゃった人が僕を尻目に去っていった感じだったよ!!! なんか!!!  ごめんなさい!!!


そんな歌広場さんでした。ええ。


そして帰宅。これからまたドラマ見ます。一通り目を倒すまでは特に触れないですけど、やっぱりドラマの第1話って面白く出来ていますね…!


それではまた明日!


…え、キモいからもう無理って!?


じゃあ昨日のようなブログが続いてもイイのか!!?  良くないよな!!!?


俺は!!!  キモくても!!!  こうしてる時が!!!  楽しいんじゃい!!!!!!!!


うぱー!!!!!