昨日のブログに思いの丈を綴ったのですが、思ったよりも反応があってビックリしました!


あれは「ナラタージュ」を何とか紹介したいって意志で書いたもので、鑑賞後の感想とはまた別なのですが、それでもこの映画が広まってくれたらいいなって思っております!


よろしくお願いします〜!!!


でそんな流れからのお知らせで申し訳ないのですが、TSUTAYAの運営するニュースサイト「T-SITE」さんでの私の連載

「ゴールデンボンバー・歌広場淳の“爆ツイ!”ドラマまとめ」

の第2回が更新されましたので、こちらも紹介させてくださいませm(_ _)m


↓こちらのアドレスから見れます〜!
http://top.tsite.jp/entertainment/geinou01/i/37322885/


今回は連載2回目にしていきなりドラマとドラマの転換期、どういう風に書けばいいのか考えた結果みょーに堅い…しかし歌広節が炸裂しまくっている感じになっております!


文字数多めで読みにくかったらごめんなさい!


これから続けて行くうちに調整しつつ、みんなに僕の価値観の提示ができるように…そして最終的にはみなさんを

「お前は俺か!?」

というレベルにまでドラマの見方を感化できるように頑張ります!!!(なんだそりゃ!)


{B787EBCB-8C91-4564-A429-BBAFE35D4142}
そんな訳で本日はこの辺で〜!!!


うぱー!!!