昨日ブログに「ゴールデンボンバーの公式ツイッターアカウントができました!」的なこと書いたじゃないですか〜!(挨拶)


で、「公式アカウントと言えば」的な感じで某超有名企業さんのアカウントについて触れたじゃないですか〜?(馴れ馴れしい後輩のようなテンションで)


そしたらさー!








何これ!?どんだけ柔軟なの!?


超大手にしてこれぐらいアクティブ、尚且つサービス精神とエンターテイメント性にあふれて、シャレが通じるってほんと凄くない!?


特にタニタさんはゴールデンボンバーの曲名(しかもちょいディープ寄り)まで持ち出していて

あんた、ネットの海泳ぎ慣れとるね!?(←何目線!?)

と心から思いました。


御二方とも感服いたしました。ゴールデンボンバー公式には御社のような展開はないと思いますが、袖すり合うも何かの縁…何卒よろしくおねがいしますm(__)m


↑袖すり合うっていうか「オマエ思いっきり肩ぶつけに行ったじゃねーか!」っていうツッコミは無しの方向で…!汗汗


そんな本日は1日会議デーでした。


でさー、会議中の喜矢武さんがまじで面白いんですよ。


なんかちょっとした一言が「天然なのか!?」って感じで、いちいち僕のツボを猛プッシュしてくるんすよ!!!


頭フル回転させるんですけど、それでも楽しい7時間半でした^ ^


早くライブで会いたい病と早くライブで暴れたい病が同時発症!!!


その時まで楽しみにしております〜!


{502AC144-9D7B-41F1-9872-D47400EE5003}
全然関係ないけど、劇場で観て超良かった映画「22年目の告白-私が殺人犯です-」のブルーレイ& DVDが事務所宛に届いておりました!


昨日発売の新作を…ありがとうございます!!!


監督の入江悠さんは他にも「サイタマノラッパー」シリーズなどを撮ってらっしゃって(お会いしたこともなければ共通の知人がいる訳でもないので僕の個人的な思い入れですが)すごく信頼できる映像作家さんです!!!


こんな言い方をしたらアレかもしれませんが、どうぞ、レンタルでも良いので手に取ってみて下さいね!!!


それではまた明日ね!


うぱー!!!