突然ですがみなさま、10月から新しく始まるドラマが全部で幾つあるかご存知ですか?


何故こんなことを聞くかというと、わたくし歌広場 淳、TUTAYAさんが運営するニュースサイトT-SITEの方で


というテレビドラマに関するコラムを始めさせていただいたのですが、連載開始のタイミングと新ドラマに切り替わるタイミングが上手い具合に重なっていて「これはえらいこっちゃ!」となっている訳です。
(「ごめん、愛してる」いい話だった…!)


で、話を戻して、ドラマに関するコラムを書くからには10月からの新ドラマをチェックせにゃ!と思って改めて見てみたのですが…


28作品あったで!!!


しかも新ドラマは9月からスタートするもの、11月からスタートするものもあるのでそれも合わせると余裕で30作品を超えることに…!


というわけで、とりあえず10月スタートのドラマは録画を用いつつ


第1話を全部見てから決める


ということにして、なおかつそこから


ときめいたものだけを見続けてみる


という方針にしてみようと思いました。


僕にとってドラマはどれだけときめけるかが勝負です。その観点からして現在僕が爆ツイしようと思っているのは……


って、こういうのをコラムに書けばいいのか!

次の更新、ぜひご覧ください!


というあざとい感じに締めたいと思います。けへっ。


あ、ちなみに今日はメンバーで会議、その後にずっと原稿をやっておりまして、さきほどより若干頭が重たくなってきたところです。(すぐこめかみが痛くなる)


外もだんだんと涼しくなってきたので、もう少ししたら散歩にでも出てみようかな。何か新しい発見があるかもしれない。
(過去にこの時間に外に出て変態さんと遭遇したからルートを変えてみよう…)


まだ9月。されど、もうすぐ10月。この秋みなさまはどのように過ごされるでしょうか?


趣味の人・歌広場 淳(オイオイ趣味の人になっちゃったよ)にぜひぜひあなたがいま興味あることを教えてくださいね!  もちろんドラマ以外でも!


それではまた明日、ここで!


うぱー!!!