昨日のことなんですが、MINT NeKOのデザイナー・MINTさんとご飯を食べに行ってきました!


結構前から「行きましょう〜!」と言っていながら、なかなかタイミングが合わなかったので、会えて良かった( ^∀^)


で、せっかくだから食事の前にと下北沢(ん、池ノ上?)の新しいMINT NeKOショップを覗かせてもらいました!


{8F6BAC39-DADF-440B-BDB8-DE9001DF943D}
広くて白くて素敵空間〜!とか言ってたら着ぐるみまでいた(=^x^=)


{B2AD0392-1683-4CA0-8874-51E58604C623}
過去のねこじろうたちもいたよ(=^x^=)<うれしなつかし〜!

{592E6E18-9AB0-4B4C-97D4-7665734995BE}
初めて見るお洋服もあった〜!(秋物新商品だからそりゃそうか)

{DCBFC7C5-12AE-420D-89A2-F59C1FE8542F}
この青チェック(&水玉ネコ模様)のロングシャツに一目惚れ!  お買い上げ!!!


って言ってたら「気に入ってもらえて嬉しいです〜!それ、よろしければ誕生日プレゼントにさせてください!」って、まさかの一目惚れシャツを頂いてしまった…!!!

{D8AEAC39-D96D-42BA-A59B-F09387262E3B}
早速着替えたよっ!  もう、その場で!!!


MINTさん、ありがとうございました( ;  ; )


その後はMINTさんオススメの焼肉屋さんに行って来たんだけど…





まさかの「メルちゃん誕生会」だったとは!!!


でもメルちゃんも生みの親がシナモンと同じ方なので僕的にも「こりゃめでてーや!!!」みたいな感じになりました!
(というかMINTさんが熱く語り始めたので、お互いのキャラ愛が肉と共に燃え上がって収拾が付かなくなっていた)


ともかく、何食べても美味しかったし、楽しかったしで最高でした( ^∀^)<げふぅ


またご飯食べに行きましょう!  と固く誓って別れたんですが、なんかさらに盛り上がっちゃって別れた直後に再合流して2件目に行きましたとさ〜!


MINTさん、ありがとうございました!!!(本日2度目)


そんなわたくしの日常でございましたm(_ _)m


それではまた明日もここで会えますように!


うぱー!!!