氣志團万博、ありがとうございました!!!


台風の心配もありましたが、結局僕たちが思ったのは「氣志團万博、最高かよ!!!」ということでした(笑)!


氣志團の皆様、出演者の皆様、スタッフの皆様、そして何より今日あの空間にいたみなさま!


お疲れ様でした!!!


写真貼っておきますね!


{7C4BD3DC-9C69-4BA6-8A71-1A58187A7C53}
これを見ると「キター!」って感じになります。

{8E949D06-55B2-45F7-AFAE-9DE3F6BB22EC}
右から二番目がゴールデンボンバーでした。

{8C0AA4AB-FCDC-449D-9613-9E9F65E1F2C1}
雨風は弱まったかと思えば強くなったり、袖ヶ浦の海も荒れ模様でした…。

{EE07770F-1FAA-4CFB-952F-EB4855D15C65}
(なんかおかしいですが)今日の衣装…!


いや、これには「ファンのみなさんと共に我らもびしょ濡れになろう!」という意気込みが込められていてだな…ゴニョゴニョ…。


{ACC6BB84-D67D-4D48-93A6-5E179B660551}
全てシナモンがまとめてくれてるけど、違和感の塊です。

{F87D0EBA-26A5-4BA7-8D40-39B626F7610A}
ライブ後に氣志團さんと!(なぜかボイメンの辻本くんまで!笑)


この写真1枚でも分かるくらいに、改めて考えるとメチャクチャなんだけど、こういうメチャクチャを受け入れてくれる「氣志團万博」というフェスが大好きです。


氣志團さんの皆様、本当にありがとうございました!  今年も「俺たちの氣志團万博!」と言いたくなる、最高の空間でした!


来年もどうかゴールデンボンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m笑


そして!


明日はMステのウルトラFESですよ!!!


なんか僕たち凄いことになるみたいなんで!!!  ぜひご覧下さい!!!笑


それでは今日は1日本当にお疲れ様でしたm(_ _)m


また明日ここでみなさまとお会いできますように!


うぱー!